格好いい声を出そう | ツーショットダイヤルでテレフォンセックスを楽しもう

ツーショットダイヤルでテレフォンセックスを楽しもう

More Info

格好いい声を出そう

「格好いい声を出そう」のイメージ画像です。

テレフォンセックスで楽しんでみたい……そう思った時には、まず覚えるべきことがあります。
それは「女性ウケする格好いい声の出し方」です。
どうしてそんな方法を覚える必要があるの?という風に思う人もいるかもしれませんが、実はこの女性ウケする声を出せるかどうかによって、テレフォンセックスの成功率というのは大幅に変動してくるのです。

その理由に、人の第一印象と脳の働きが関係しています。
誰かと顔を付きあわせて話をする際、相手の第一印象というのは、顔や髪型、服装、体型……これらの要素でほとんどが決まってしまいます。
ですが、ツーショットダイヤルのように相手の情報を知る術が声しかない状況の場合、相手の第一印象というのは声だけで全てが決まるのです。
そして、人の脳というのは一つの物事から他の物事を自動的に推測するように作られているので、相手の声を聞いた時、この人の声格好いい、素敵……と思った時には、過去に聞いたことがある声の持ち主の顔の中から、相手の声に近い顔の人を自動的に思い浮かべるのです。

そのため、もしツーショットダイヤルをする時に女性ウケするような、優しくて格好いい声を出すことが出来れば、相手に対して良い第一印象を与えることができ、更に相手の頭の中には、あなたの声によく似た人物が自動的に思い出されるのです。
なので、もしテレフォンセックスの成功率を上げたいと思っているのなら、女性ウケする格好いい声を出せるようになりましょう。
このような声の出し方というのは、ネット上に多数の参考文献が存在しているので、それらを参考にしながら発声練習を行うことによって、非常に簡単に格好いい声が出せるようになります。